子供のO脚について (あき)  2006/09/25(月)12:45|高松市香西本町の整形外科なら、かつが整形外科クリニックへお任せください。

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

0878328877

治療に関するQ&A

かつが整形外科クリニックでは、病気や治療に関するご相談をお受けしております。
今までに頂いた様々なご相談もご覧頂けます。
ドクターに直接ご相談のある方もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ドクターに直接ご相談したい場合はコチラ

Answer
あきサン今日は。
お子さんのことは、心配だとお思います。
男の子か女の子か解りませんので、具体的にお答えしにくいのですが、お子さんは小さい時には、年齢と共にO脚の程度は変化するものではあります。
むしろ、低身長や転びやすいと言ったことの方がご心配でしょう。
まずは、かかりつけの小児科の先生のご相談して、整形外科の診察が必要とアドバスを受けられたら、整形外科を受診すれば宜しいかと思います。

【ご質問者からの連絡】
お忙しいところ、お返事いただき、ありがとうございます。
とりあえず、小児科の先生に相談をしてみます。
また何かありましたら、相談をさせてください。
よろしくお願いします。

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

〒761-8012 香川県高松市香西本町114-10

診療時間

休診:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
夏期休診:8月11日~15日、年末年始休診:12月29日午後~1月3日