相談したいのですが (かよぽん)  2006/01/21(土)09:00|高松市香西本町の整形外科なら、かつが整形外科クリニックへお任せください。

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

0878328877

MENU

治療に関するQ&A

かつが整形外科クリニックでは、病気や治療に関するご相談をお受けしております。
今までに頂いた様々なご相談もご覧頂けます。
ドクターに直接ご相談のある方もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ドクターに直接ご相談したい場合はコチラ

Question
大阪に住んでいる義母を今高松で預かっています。義母は今61歳なんですが、脳血管障害がきっかけで数年ひきこもってしまったため、左の麻痺と肥満とで 年々歩けなくなっています。要介護2で、大阪ではデイサービスに通っています。こちらには気分転換と歯の治療に来たのですが歯の治療が2ヶ月程かかりそう で、その間高松でもリハビリに通えればと思い悩んでいます。昼間一人にしているとテレビを見て横になりじっとしているので心配でたまりません。
このような場合リハビリはさせていただけますか?
Answer
ご心配ですね。
詳しいことは、診察してみないと確約はできませんが、リハビリは可能だと思います。
できれば、きちんと診断をして治療を受けられたら宜しいのではないでしょうか?

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

〒761-8012 香川県高松市香西本町114-10

診療時間

休診:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
夏期休診:8月11日~15日、年末年始休診:12月29日午後~1月3日