踵アキレスけんの痛み (キズ) |高松市香西本町の整形外科なら、かつが整形外科クリニックへお任せください。

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

0878328877

MENU

治療に関するQ&A

かつが整形外科クリニックでは、病気や治療に関するご相談をお受けしております。
今までに頂いた様々なご相談もご覧頂けます。
ドクターに直接ご相談のある方もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ドクターに直接ご相談したい場合はコチラ

Question
初めましてよろしくお願いします
1・2か月前からアキレス腱に痛みがあり
始めは古い靴のかかと部分が当たって痛いものかと思い靴も新しく買い替えましたが痛みが治まりません
特に運動をしている事も無いのですが立仕事は多い方です
今は踵用サポータをして日々過ごしています
この症状は主人(47歳)の話です
病院に行くように勧めるのですが寝たら治る・正月休みゆっくりしたら治ると呑気なことを言っているので心配でたまりません
やはり一度見て頂いた方がよろしいでしょうか?
Answer
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
ホームページのシステムエラーにて、質問メールが寄せられていることに気が付きませんでした。

 診察の必要性があるかどうかの判断は、文面だけでは判断が困難ですが、また症状が続いてお困りのようでしたら、一度整形外科を受診されることをお勧めいたします。

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

〒761-8012 香川県高松市香西本町114-10

診療時間

休診:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
夏期休診:8月11日~15日、年末年始休診:12月29日午後~1月3日