枕作成について (タケウチ)|高松市香西本町の整形外科なら、かつが整形外科クリニックへお任せください。

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

0878328877

MENU

治療に関するQ&A

かつが整形外科クリニックでは、病気や治療に関するご相談をお受けしております。
今までに頂いた様々なご相談もご覧頂けます。
ドクターに直接ご相談のある方もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ドクターに直接ご相談したい場合はコチラ

Question
枕の作成について質問です。
別の書き込みから、一度診察を受ける必要があると見ました。
県外から行くつもりにしていますが、何度も行けないので、診察なく、すぐに枕を作りたいのですが、可能でしょうか?
Answer
基本的には、整形枕の適応があるかどうかの判断(診断)が必要となります。県外の方は、診察後に適応があれば枕計測となります。ケースによりますが2~3時間の時間を見ておいて頂けると幸いです。予約が必要ですし、計測のできる日時も決まっておりますので、いつ来ていただいても良いわけではありませんので、一度お電話【087-832-8877】でお問い合わせいただけると幸いです。

高松市の整形外科・リハビリ かつが整形外科クリニック

〒761-8012 香川県高松市香西本町114-10

診療時間

休診:木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
夏期休診:8月11日~15日、年末年始休診:12月29日午後~1月3日